本文へ移動
床は毎日直接手足が触れるから、
質感はとても大事なんです。



アウトドアリビングで
コーヒーや読書
 
 
 
 
 
 
こどもの遊び場
     家族でバーベキュー

           使い方いろいろ
 ウッドデッキがある生活

 

スタッフブログ

ブログ一覧

ん~美味い♪

2017-11-09
食欲の秋ですね~
この時期は何を見ても美味しそうに見えますよね。
私だけかな?
 
先日、昼休憩にテレビを見ていたら
お昼の番組のヒルナンデスふりけけを特集していました。
新米の季節白飯だけで美味しいけど
そのふりかけが食べたくなり買ってしまいました。
                            
            テレビではカレー味と焼肉味でしたが
            スーパーへ行くと餃子味とそぼろ味まで…
            悩んだ結果、餃子と焼肉に
            早速食べ比べました。
 
まずは焼肉から
口元に近づけると焼肉のすごい香りが一気に入り込んできます。
口に入れたら、焼肉ではないことに気づきますが
でも焼肉味として美味しいです。
 
                     次は餃子
                            
                     私的にはこっちの方が本物に近い味かな、と
                     餃子のタレとラー油の味もあり
                     触感は全く別の物ですが味は餃子でした。
 
   今回は食レポ?yes
 
先月行った人間ドッグの結果が届き
ダイエット・運動をしよう!と誓った矢先に美味しいものが・・・
でも検査で悪いところはなくて良かった。
やはり定期的に検診は必要ですね。
人も家も
ということで、家の定期点検もこまめにしておくと
大きなダメージの前に気づけます。
長くお住まいいただくために家の検診をしてみてはいかがですか?
と、無理やり会社の宣伝に繋げてみましたwink
TOPへ戻る