本文へ移動
床は毎日直接手足が触れるから、
質感はとても大事なんです。



アウトドアリビングで
コーヒーや読書
 
 
 
 
 
 
こどもの遊び場
     家族でバーベキュー

           使い方いろいろ
 ウッドデッキがある生活

 

スタッフブログ

ブログ一覧

親睦ビアパーティー

2017-06-26
久しぶりに投稿します、佐藤です。
梅雨に入っても雨が降らない日が続いてましたが…
梅雨を乗り切り暑い夏に向けてガンバロー
先週の金曜日にチョーコー技建主催で
メーカーさん、主要仕入先の問屋さんと
ビアパーティーを開きました。
                       
初めて顔を合わされた方、仕事以外では始めての方、
と様々でしたが
おいしいご飯においしいお酒とともに
とても楽しい時間でした。
                      あまりに盛り上がって一軒では物足りず
                      みんなで二次会へ行き
                      みなさんの美声、歌唱力に驚かされ
                      ここでまたまた盛り
                      しっかり親睦も深まる夜になりました。
 
                      でも、写真撮ってもいいですか?と割り込めず
                      最初の乾杯と最初の料理しか撮ってなくて
                      次回はしっかり割り込んで
                      楽しさが伝わる写真を撮ってきます
 
そして、次の日は子供の体育祭でした。
今号ニュースレター「五日市わくわくタイムス」の
スタッフのつぶやきで
運動会のお弁当はどうしよう…とつぶやいてましたが
今回はサンドウィッチにしてみました
                         
TOPへ戻る