本文へ移動
床は毎日直接手足が触れるから、
質感はとても大事なんです。



アウトドアリビングで
コーヒーや読書
 
 
 
 
 
 
こどもの遊び場
     家族でバーベキュー

           使い方いろいろ
 ウッドデッキがある生活

 

スタッフブログ

ブログ一覧

いよいよ明日です

2019-09-06
DIY部の初のイベントが明日あるので
今日は朝からその準備をしています。
心配した台風の影響も大丈夫みたいで
一安心しましたが
逆に夏に戻ったかのような暑さと戦いながら
ワークショップの作業スペースが完成しましたきらきら
 
 
  
                          
 
                          
 
 
ワークショップでは端材を使った
カレンダーやキーホルダーを作れます点滅している星
オリジナルで自分好みのものを作ってみませんか?
 
                
 
 
 
明日も暑くなりそうですが
かき氷や焼とうもろこしの販売もしていますので
みなさん遊びに来て下さい。
お待ちしております2つのハート
  
 
 
 
営業事務  さとう
TOPへ戻る